顔がイイ以外の語彙力がない

140文字で足りない事

2020年8月になったら読み返したいブログ

推しが留学するジャニオタなんて滅多にいないだろうから、せっかくなので気持ちを書き残しておきます

 

私はV6でぬくぬく育った現役20年選手いのはら担です
ジャニ以外のことでいろいろ悲しいことへこむことがあったあとにじゃんぷちゃんにハマったのもあり、もう疲れないようにオタ活したい、と思って無理なく楽しく4年くらいずっとにこにこじゃんぷちゃんを愛でてきました
だから今回のことは思いもよらなかった

 

今となったら、確かにここ最近表情固いなあとかは思っていたけどけいとくんて元々表情固かった笑(ファンになったころブックオフで狂ったように過去のドル誌買い漁ったら全員笑顔の表紙でもけいとくんだけ全然笑ってないのが面白かったけどそのあと急激にふわっとした笑顔がみれるようになったから良い風が吹いてるときにすきになれたなと思っていた)し、そういうもやもやした時期なのかなくらいに思っていた

 

繰り返しますが私は井ノ原担です
ジャニーズっぽくないって散々言われてた19歳でアダルトチームって呼ばれてた後列にいた垢抜けなかった井ノ原くんが、あんなに売れると誰が思いました?!!!笑
先見の明ありすぎるやろと自分で自分に思っていて、だからというか、圭人くんについてもチャンスさえあれば売れてくれる、絶対に花咲くときがくる、ってなんだか確信があった、今もそう思ってる
そんな気持ちが甘やかしてたのかなって今になって思うことはキリがないけど、でもけいとくんが頑張ってないなんて思ったことはない
けいとくんが笑うだけでうれしいし声を聴くだけで元気がでるし、新鮮味を欠いた古参ブイファンの自分に「アイドルを応援するってこんなに楽しい!!!」って再認識させてくれたのは間違いなくけいとくんです
長々前置きしたけどなので本当に寝耳に水でした
(気づけてたひとは気づけてたんだな~って自分のゆるふわオタさを痛感したけど、気を揉んで不安になってファンしたくないので私は私のスタンスでいいと思う)

 

圭人くんと叶えたい夢がまだいっぱいあるから、2年後がとても楽しみ
同時に2年も推しがいない日本で生きたことないから不安も多大にある
2年もあったらどこが解散してしまうかもデビューするかもわからないしうっかり東京B少年ちゃんとかに心奪われるかもしれないし病気とか怪我とか婚活もしないといけない年頃なのにとかいろいろいろいろ不安がある笑

 

でも今ほんとうにだいすき
圭人くんも、Hey! Say! JUMPもだいすき

 

あのお知らせの日、覚悟してた最悪の事態は訪れなくて、9にんがちゃんと未来に続いていくための決断なんだって、ほっとしてうれしくてだいすきでこんな気持ち絶対に忘れずにいたいと思った
大人なのでそれでもいつかは忘れてしまうことは知ってるけど、だからこそ忘れたくないって思う
すきなきもち、コンサートで景色、悔しかったことうれしかったこと、夢みていること

 

ドル誌のインタビュー、自分勝手な決断した自分をキライになった子がいるかもしれない、って前置きのあと、「できることならすきでいてもらいたい」って控えめに、でもけいとくんがわがままを口にだしてくれたことがめちゃくちゃうれしいよ
ここから先は未知だから誰も何もわからないし、口にだしたら叶わない気がしちゃうので夢は秘めたい
だから今の気持ちを書き残すとやっぱり、 けいとくんがすき じゃんぷちゃんがすき けいとくんがんばって!!!!!!!
ってありふれた言葉がすべて
弱音をいっこ吐くなら、26さいのけいとくんも絶対かわいいしかっこいいから26さいのけいとくんがアイドルしているところがみたかったよ
これから自担の26さいをみれるトリオ担、自担の26さいをリアルタイムでみれたBEST担がうやらましい
当たり前のことなんかじゃなかったんだな 
だけど未来のため、未来がある、淋しいけどがまん 0924まった涙で花が咲くんでしょう知ってる


箱推しのつもりがすっかり目が圭人くんを追うようになってしまってたので
今年のツアー私どこをどうみるのかなあっていろいろな意味でドキドキしているけど、
2年後めちゃくちゃ成長したけいとくんみたらめちゃくちゃめちゃくちゃすきになっちゃうので
これからの2年で8にんのこともっといっぱいすきになりたいな

 

しばらくはハァ~~~~2020年にタイムリープしてえ~~~~~~~~いやでもがんばる待つ~~~~~~~~~~~の繰り返し状態ではあると思いますがまずはツアー楽しみます………

またとりとめなく今を書き留めます