顔がイイ以外の語彙力がない

140文字で足りない事

自担が日本にいない誕生日、2年目

本当は今頃JFK空港に向かう上空にいるはずだったのですが人生なにが起こるかわからないですね
ひさしぶりにブログを書きます


ここ数年自分の誕生日に褒美旅行をしていて去年は長崎で坂道のアポロン聖地めぐりをしたのですが、旅からの帰路ですでに来年はどこ行こうかな~と考えたとき、
思いきってニューヨーク巡礼しちゃう…?と考えて、びびりながらも一大決心して飛行機のチケットをとり、宿を予約してパスポート申請して英語の勉強して…といろいろ準備してきました

その間、ファンファーレ!の頃はまだ、こんなキラキラした夏になぜ自担がいない………と歯軋りしていたんですけど
留学からやっと丸1年たって2020年が迫ってきたらやっと「あとは秒だ!!!」と思えるようになって毎日ニューヨーク旅の予定たてたり英語お勉強したりやることがいっぱいだったこともあって、
下の記事で書きましたが当初はあんなに長く感じた自担がいない日本でもやっと毎日があっという間だと思えるくらいになりました
2年もあったらカワイイJrちゃんとかにはまっちゃうかもしれないな~~とか思ってたけどそんなこともなく自分でもびっくりするくらいけいとくんのこと考えて日々生きていたしね

やっと待ちわびた2020年になって心が弾んで、ひさびさにと言ったら語弊があるんですけど、I amがめちゃくちゃすきで、「自担がいない、、、」って辛さがなくなって晴れやかな気持ちで8にんをみれるようになって、
旅行もうすぐだ~~~!けいとくんの卒業もうすぐだ~~~!ってうきうきしていたら、何だか世界がざわざわしだしまして
瞬く間にこんな情勢になるとは夢にも思わなかったですよね……………

ほんとうにくやしいし不安だけど、
けいとくんが動画を更新してくれて生きて動いてしゃべる今のけいとくんをひさびさにみれたとき
驚くくらいに元気がでてほんとうこの子のことすきだなあと思ったので
ここまで来たら全然待つよ……きっと振り返ったら秒だよ……未来はきっと明るいんだよ……
そう強く思って生きるしかない


けいとくん27さいのお誕生日おめでとう
けいとくんのことがだいすきです
待ってるね じゃんぷちゃんのことひとりひとりみんな愛おしいけど、私の目線を一瞬で奪ってくれるけいとくんにやっぱり居てほしいよ 待ってるねがんばろうね


いつかニューヨーク巡礼ブログ書くことが将来の夢です
生きるぞ 我々が夢にまでみた2020年なんだから!!