顔がイイ以外の語彙力がない

140文字で足りない事

とにかく毎日が長すぎる

推しが留学して3か月が経ちました
感想としては「思ったより生きられているが、毎日がくそ長い」

 

なんか一切の供給がなくなることを覚悟していたので、そしたら雑誌やらМCやら、ぽつぽつ圭人くんの話をフランクにしてくれたので、あっ、ちゃんと9人でいてくれてる、って思ったら嬉しかったしそれだけで供給だと思えたちょろいオタクです
たま~~に「らじらー全員集合楽しかった♡」とかって人様のツイートに「厳密に言えば全員じゃないけどな」てもやっとしてしまったり笑、
もし8にんみるのがつらくて距離置いたひとがいて、もし圭人くん戻ってきたときに「待ってて良かった(涙)」とか言いだすひとがをみたら、アッ…そう……てとんでもなくもやもやもやもやするんだろうなとか性格の悪いことは考える笑
そういう感情とはうまく付き合っていくしかないので無理せずコントロールしていけたらな…ていう感じ

 

そんなかんじで思ったよりは生きられているんですけどまじで毎日がくそ長い
大人を何年もやってきて、盆を過ぎればあっという間に正月が常だったはずなのに、自担が日本に居ないとこんなに時の流れが遅すぎるとは……
もはや体感では半年は経った気でいるのにな……………
楽しみな予定を作って有意義に生きる努力はしてるんですけど、それでも本当に時が進まない
とりあえずこの3か月間くらいで夏タビ!宮城したり北千住でグルメバーガーたべたり高尾山いったりぼくごはロケ地にもやっと行ったり、
ふ湯タビ宮城にももうすぐ行くし、本当に自分としてはアクティブに過ごしてると思う
なのに進まない時間(エンドレス)
子供のころに戻ったかのような毎日のしっかりした長さに、つか、つかれたな……て頭抱える日もある
自担がふつうに日本にいるひとたちがうらやましくて気が狂いそうなときもある

 

待つってこんな大変なんだな
過去に自担の活動休止を体感したことあるすべてのひとにあんたえらいよ…って拝み倒したい
いま自担が戻ってくるのを待っているすべてのひとにがんばらなくていいよって温かい毛布をあげたい

圭人くんがすきだよ
じゃんぷちゃんがだいすき
つかれた頭で最後に思い至るのは結局とてもシンプルなこと 
どうにかこの長い長い時間を有意義に生きられるように引き続きたくさん楽しみをつくりながら過ごしたいですね……

とりあえずは早くドームツアーに参戦したい

また時の経過具合報告ブログ書きますね♡