顔がイイ以外の語彙力がない

140文字で足りない事

最終的にみんなすきだという話を長々と書くブログ

JUMPing CARが良すぎて、なんやかんや去年の10月くらいからファンでいたけど「すいません改めて今日からきちんとファンと名乗らせてください」くらいに改まったきもち 


箱推しと言いながらなんだかんだで岡本担。
JUMQみて飛び跳ねたくらい、やまけとユニットがとにかく楽しみで、圭人の歌う声がとてもすきだからいっぱい聴けるならめちゃくちゃうれしいってずっと楽しみにしてました 
しかし雑誌の前情報で ハモり #とは となり、こ……これは……と恐る恐る当日を待っていたけれど、やっと聴けたら前奏のギターの時点でボロボロ涙でて、やっと聴けてうれしかった 


ファンになってから自分なりに7年分のじゃんぷちゃんの音源映像雑誌をかきあつめて一気に振り返りながら今を追っている分、今のあの子達をとても愛しく思う 
ずっとリアルタイムでみていたひとには到底敵わないけど、 
全然踊れなかった圭人にダンスを教えてくれた山田さんが、圭人が謎すぎて全然会話はしてなかった山田さんが、今もはや「俺たち会話いらないよね」とか言いながらカフェでふたり数時間過ごすくらいになっていて、
一緒につくった歌なんだなあ……と思ったらほんとうに嬉しかった 
ファンとしての欲はどうしてもあるものだけど、それを手放しても素直にすきでした さいしょのとけい 


自分はあんなに優しくもがんばり屋さんでもないけどファンが自担に似るというのであればあんなに愛を持ったひとになりたいなと思う 
みんなとても可愛くて格好良くてキラキラしてる 
今のとこ唯一わたしが自担に似ているのは、「みんなすき♡」なところだけど笑 
だけどいつも自然に目で追ってるのが岡本さん 
だいすきなメンバーの中でだいすきなあの子が笑ってるとき、それをみて一緒にきゃっきゃできるファンの かたが周りにいること、とても嬉しくてしあわせだなあと思うのです